JAPONISM JD-008/JS-165

JAPONISMから新作入荷のお知らせです。

JAPONISM  JD-008

JAPONISM  JD-008
Col:01-Titanium Muku
size:55□15-141

DiESSシリーズ初のツーポイントは、ビジネスシーンに合わせやすい知的な雰囲気のモデル。

DiESSのアイコンでもあるβチタン系の中でも最高グレードの「Bio-Titan Lex」のシートスプリング部分をL字型へアップデートされており

顔幅の調整がしやすく、更に絶妙なフィット感を実現しました。

JAPONISM  JD-008

厚さ1.4mmのチタン製のヨロイは耳の高さの調整にも考慮し最適な形状を追及し

フロント、シートスプリング、テンプルとのカラーコンビネーションもポイントです。


JAPONISM JS-165

JAPONISM JS-165

JAPONISM  JS-165
Col:04-nibiiro
size:47□19-143

圧延したチタン板材から削り出したスッキリとしたパントシェイプ。

フロント側面にコンマ数ミリの溝を施し、前面と後面で遊び心のあるカラーを塗り分け2mm厚のフロントに奥行き感があり

アセテート製の長モダンはバネ性のある構造がポイントになっております。

JAPONISM JS-165

ヨロイ側2.7㎜からテンプルエンドに向かって4.0㎜へと厚みに抑揚をもたせたことで

枠全体の比重バランスを整え絶妙な掛け心地となっております。

日本の伝統色を再現した落ち着きのあるカラーリングと

細部まで丁寧に仕上げられた、職人の想いや温もりを随所で感じるモデルです。


◃最新のニュース一覧に戻る